旅好き貧乏中年の日記

旅好きだが貧乏なので何とかしたい日記

投資…続落

myポートフォリオは下落



高配当銘柄ばかり集めたポートフォリオなので、反発力に欠ける。
下落は同じに下げるが、反発力は…実に控目。
あまり反発され過ぎると、買い増しが難しくなるから、株価の低空飛行は望むところだが、下落はいただけない。

更に悪い材料が出たか!?

と、ハラハラしてしまう。



月末まで入金できないから、ハラハラするだけ損なのだが、やっぱりハラハラしてしまう。
早く給料日来い笑

…ちなみに、PMの配当は今朝も未入金でした。

月末までは君だけが頼りなんだ!
早く入金されてくれないか笑



PMが入金されれば、今月の配当は全て終了。恐らく200ドルと少しになる予定。
11月は400ドル弱になるかな?
なるべく毎月の配当を均等になるようにしたいが、総資産も少ないので、それは次のステップ。