旅好き貧乏中年の日記

旅好きだが貧乏なので何とかしたい日記

投資…りんご

新型iPhoneの発表を13日に控えアップル上昇。


私のポートフォリオ内では最少比率で、「保有はしています…」
くらいの意味しかないアップル(5~6株しか保有してないからね)だが、昨夜は6%を上回る上昇。
普段、高配当株のシケた値動きしか目にしていないので、何かの間違いかと思う値動きだった。
買い足ししないまま株価が上昇して、指を咥えて煙を噴いていた。
「…これがハイテク銘柄の勢いか…」
…なんて朝イチのチェック時に呟いてしまった。
私的には利益が乗ってくれば適当なタイミングで売却するつもりなのですが、買い増しを…するべきなのかな?

アルトリアとフィリップモリスから配当が入金されたら少し買おうかな?
大きな値動きをされると少々買いにくい🌀