旅好き貧乏中年の日記

旅好きだが貧乏なので何とかしたい日記

投資…大統領選挙

いよいよ本日
米国大統領選挙



トランプ君の再選か?
バイデン君が当選か?

どちらから勝利宣言がでるのかな?
双方からかな?
どちらが『私の勝ちだ!』と言っても
結果が確定するまでは揉めに揉めるだろう。
恐らく株価も恐怖指数も荒れるんじゃないかな?



再投資するときに下落していると美味しいですよね。
でも、心穏やかにはいられないのも事実。
安らかに眠れる日はいつになるのか?
(私は別に普通に眠れるです笑)

あっ!米国はサマータイムが終了したのですね。
一時間、市場が開くのが遅くなりました。
寝る前に指値を入れて早朝に確認する感じになりますね。